新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢からのバレンタインデーメール
2009年02月11日 (水) | 編集 |
今週の2月14日はバレンタインデーですね(^□^)゛゛

キャストも今週くらいから

なんかみんな一生懸命メールしてるなァ~

って思ったけど・・・・(*^-゚)v


そっか~!!今週はバレンタインデーかァ~

と思って納得で~す。

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


そーです!!

バレンタインメールを送るキャストが

必至になってメールしてるんです。

ヒソヒソ(*´ノ(゚∀゚*)ニャニャ


「手作りチョコを作りました、是非、○○さんへ渡したいな~~」

キャバ嬢から

このようなメールを受け取ってませんかァ


このメールの意味って解ります???


バレンタインをネタに

お店に来てほしいっていうのもありますけど、

1ヶ月後はホワイトデーですよね


キャストはこの日を

ホワイトデーとは言わないんですよ

「ヴィトンの日」とか「エルメスの日」「シャネルの日」

って呼ぶんです(⌒o⌒)v

(>_<)v ィェーィ!


この意味解りますのよね・・・・v(^o⌒)-☆

バレンタインメールには気をつけてね(>▽<*)v

優から↓↓↓のチョコをもらったお客さん・・・

2261997539_4fc98e05a2[1]

優ヮヴィトンのダミエがいいなァ~~

☆*(у^∨^у)*☆

他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
そういちくんさんへ
そんなに気にしなくても
大丈夫だよォ~

そんなの、貰ったもん勝ちだよォ~~
2009/02/14(Sat) 15:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
nishibaさんへ
ありがとう~

これからも
よろしくねェ~~

優もポチィしに行くからね~~
2009/02/14(Sat) 15:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
はじめまして・・・名古屋からコメント投稿させていただきます。

しまった・・・
来月の14日のことを忘れて、昨日チョコをもらいに行ってしまった。
2009/02/14(Sat) 15:23 | URL  | そういちくん #-[ 編集]
応援クリックありがとうございます!
これからも応援クリックしにきますね~
2009/02/14(Sat) 10:52 | URL  | nishiba #-[ 編集]
nishibaさんへ
訪問ありがとうございます。。。

相互クリック歓迎しま~す。

よろしくねェ!!
2009/02/14(Sat) 02:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
mixiのトピックを見てきました。
ランキング応援クリックしていきます!!
もし良ければお互い応援クリックしましょう^^
クリックしていただけたらコメントください。必ずお返しをしにきます。
2009/02/14(Sat) 01:26 | URL  | nishiba #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(Thu) 22:02 |   |  #[ 編集]
ナナさんへ
チョコがダミエに化けるかなァ~
あんまり期待しないでまってみるか~
2009/02/12(Thu) 21:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
大さんへ
あんまり気にすることないよォ~
貰っちゃえば~

前に「オン」で検索したけど
解らなかったよォ !!

もっとヒント頂戴な~~
2009/02/12(Thu) 21:06 | URL  | 優 #-[ 編集]
あっはは(゚∀゚)スッゴイわかる!

来月はダミエがこーーーい!!!
2009/02/12(Thu) 15:34 | URL  | ☆ナナ☆ #-[ 編集]
ホワイトデーが怖い(笑)
金ない人はチョコもらわない方がいいね。
2009/02/12(Thu) 02:17 | URL  | 大 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(Thu) 00:53 |   |  #[ 編集]
五郎さんへ
それは少し悲しいかも!!

ミクチョコでいいなら優があげてもいいけど・・
2009/02/11(Wed) 19:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
優も本命チョコあげル人
早く見つからないかなァ~シャキ~ン
2009/02/11(Wed) 19:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
おお~!ヴィトンの日かぁ~。
すごいネーミングですね♪

去年は街頭のおばちゃんが配ってたのをもらったものだけだったなぁ~。泣
2009/02/11(Wed) 19:39 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
本命チョコ【どこですか?】('o'*)???
義理チョコなんていらないやい(ノω・、)

本命チョコなら喜んでもらいますよ?('o'*)♪

本命チョコ随時募集中!(`・ω・´)シャキ~ン
2009/02/11(Wed) 17:21 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
