新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢優の手作りチョコレート
2009年02月14日 (土) | 編集 |
バレンタインイベント用に50個

用意したチョコレートも、

昨日無くなっちゃいました(>_<)


友チョコ多くて・・・お客さんに渡したのは

12日(木)と13日(金)で20個ぐらいかな・・・・・

土曜日はお仕事休みだから、

もう終わりだと思ったけど

なんとお仕事になっちゃったよ(;>_<;)ビェェン


ということで、

今日朝の8時に起きて

親友と手作りのチョコを作りました(眠~~い)


目指すチョコは「ホイップクリームクランチチョコ」


まずは生クリームをホイップ
001.jpg

次に、板チョコを溶かして
あっ、そうそう、
甘いだけじゃ子供の味になっちゃうからビターチョコも混ぜなくちゃ
002.jpg

市販のクランチを混ぜて
003.jpg
歯ごたえがイマイチだなァ~

チョコビスケットを荒くたたいて混ぜちゃえ~
004.jpg
ん~~~良い歯ごたえ~

ホイップを混ぜて
005.jpg

茶色になるまで良くかき混ぜる
006.jpg

これで、だいたい、チョコは完成
007.jpg
冷蔵庫で30分ぐらい冷やす

ふた口ぐらいの大きさにして・・・・(形が不揃いだなァ~)
ココアパウダーをまぶして完成!!
008.jpg

あとは、ダイソーで買ってきた袋に入れて
009.jpg

完成で~す。
010.jpg


今日ヮこれを持って、お仕事で~す。

2時間しか寝てないかな眠いよ~

今日のお仕事は、最後まで、保つかなァ~~~


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング



テーマ:バレンタイン
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
けn さんへ
貰った人は
手作りでも、買ったチョコでも
なんか同じような反応だったよォ
2009/02/18(Wed) 23:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
きれいに
きっちり作ってるんですね

すごいなぁ

もらえた人が羨ましい
2009/02/18(Wed) 09:23 | URL  | けn #fKZbJhfM[ 編集]
今日も応援クリック☆
2009/02/17(Tue) 23:12 | URL  | FX大学生masa #-[ 編集]
ナナちゃんへ
友達のつきあいで
チョコ作ちゃったよォ~

前の日には、お店で買ったチョコあげたけど
あんまり変わらなかったよォ~~
2009/02/17(Tue) 22:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
エラい!
優ちゃん、こんちわ(・∀・)ノ

作ったの?スゴーい♪

ナナ、コンビニで済ませちゃった(汗)

手作りって、お客様喜んだでしょ?
嬉しいと思う(゚∀゚)ラヴィ!!
2009/02/17(Tue) 15:33 | URL  | ☆ナナ☆ #-[ 編集]
今日もランキング応援クリックです!!
2009/02/16(Mon) 18:24 | URL  | FX大学生masa #-[ 編集]
masaさんへ
今日も訪問ありがとう~~

応援ポチィしておくねェ
2009/02/15(Sun) 18:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
ひかるちゃんへ
応援ポチィあがとうね

ひかるちゃんもお仕事頑張ってねェ~
2009/02/15(Sun) 18:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
ランキング応援&コメントありがとうございます。
今日も応援クリックしていきます!!

手作りってうれしいですよね~
いっぱいお返しもらえると良いですね^^
2009/02/15(Sun) 18:29 | URL  | FX大学生masa #-[ 編集]
優ちゃんへ

お仕事お疲れ様です。
応援「ぽちっ」していきますね。。。

チョコ美味しそう(゜o゜)


2009/02/15(Sun) 02:34 | URL  | 希崎です(*^_^*) #-[ 編集]
五郎さんへ
見た目はあんまり良くないけど
結構美味しいよ~~
2009/02/14(Sat) 23:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
大さんへ
カワイイかなァ~
結構手抜きだけど・・・・

マイミク申請してくれないのォ~~~
2009/02/14(Sat) 23:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
お疲れ様です☆
とてもおいしそうなチョコですね♪
不ぞろいなのが逆に手作りっぽくて好きです!!

来月にいいお返しが来るといいですね☆
2009/02/14(Sat) 22:32 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
可愛いね。
欲しくなってきちゃった
2009/02/14(Sat) 21:08 | URL  | 大 #-[ 編集]
Qooo さんへ
義理チョコとか
友チョコなんて
無くても良いのにねェ~~
2009/02/14(Sat) 16:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
おつです(´・ω・`)
仕事柄(?)今日はお仕事なのは致し方なしなのかな・・・(´・ω・`)

来月、ヴィトンのダミエとやらになって帰ってくるといいですのぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

え?チョコ?義理チョコなんていらないもん(ノω・、)
2009/02/14(Sat) 16:45 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
