新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚披露宴
2009年02月18日 (水) | 編集 |
2月15日は友人の結婚披露宴でした。

♪祝v(^O^)v祝♪



おめでたい日なんだけど

優ヮァ、13日、14日とお仕事して

2日間に渡り睡眠時間2時間・・・

15日の朝は頭がボ~っとしてました。

ε=(-ω―;)フーッ

食事も、何食べたか覚えてな~い。

ε=(-Д-;)ハァハァ


印象にあるのは、

披露宴のBGMは

生ピアノ演奏と、

P2150003.jpg

歌は、生ボーカルでした。

P2150074.jpg


結婚式って良いよね~

v( ̄∇+ ̄)ピース

優も結婚したくなっちゃったよォ~


いつまでも、お幸せに・・・・

(*⌒ー⌒)ο∠☆:


だけど、帰ってきたときは、もうへろへろでした。。

((( ̄∀ ̄;)))フラフラ


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング




テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
けn さんへ
朝起きるのもやっとだったよ~~

やっぱ~若い奥さんっていいのかな??
2009/02/20(Fri) 20:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
優もその意見に賛成するよォ

やっぱ~、愛が一番だよね!!
2009/02/20(Fri) 20:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
大さんへ
優しい感じのする人だっから
優しいと思うけどねェ~~
2009/02/20(Fri) 20:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
生演奏はやっぱりいいよねェ~

顔見なきゃ
ボーカルもすてきだったよォ~
2009/02/20(Fri) 20:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
披露宴
食事も憶えてないほど疲れてたんですね

私も2月1日に友人の結婚披露宴でした

バツイチでなぜに披露宴と思ったのですが

相手の方が初婚だったんですね

一回り年下・・・

若い奥さん・・・

ちょっと羨ましいなぁ
2009/02/20(Fri) 10:07 | URL  | けn #fKZbJhfM[ 編集]
同情するなら愛をくれ(o`3´o)
この世で一番大切なものは愛ですよ?ヽ(=´▽`=)ノ

2番目は時間かな・・・(´・ω・`)

まぁ金は3番目ってことで・・・(/ω\)
2009/02/19(Thu) 22:00 | URL  | Qooo #-[ 編集]
綺麗ですね。
新郎さんが、新婦さんの腰に手回してるとこなんかいい!優しい人ダー!
2009/02/19(Thu) 20:33 | URL  | 大 #-[ 編集]
応援クリックしに来ました!!
ポチ☆
2009/02/19(Thu) 20:26 | URL  | FX大学生masa #-[ 編集]
お疲れ様です♪
生演奏生ボーカルはかっこいいですね!

僕はまだ友人の結婚式に行ったことないのですよ。。。
いろいろと楽しいんでしょうね☆

結婚式に行くと、自分もしたくなりますよね♪
早くできますように!!
2009/02/19(Thu) 00:46 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
Qooo さんへ
そんなことないっしょ~

明日にはすてきな彼女ができるかもよォ~
2009/02/18(Wed) 23:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(Wed) 23:46 |   |  #[ 編集]
(ノω・、)
チョコレ~ト収穫0個のQoooには結婚式なぞ夢のまた夢なのだが・・・(ノω・、)

1回なら主催しても良いかな・・・(´・ω・`)

2回目以降ありえないのは確定的にあきらか・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
2009/02/18(Wed) 23:02 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
