新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
「キャバ嬢とお客」を超えたつきあい
2009年02月21日 (土) | 編集 |
優のキャバ友のリナちゃん(仮名で~す)

元お客さんと結婚秒読みなんです。


もちろん、お店ももうすぐ辞めることになります。


優がリナちゃんに

なぜ付き合う(彼氏と)ことになったの

って聞くと、

一言・・・・・・

「しつこくなくって、ず~とリナを指名してくれたから」だって


なんかこの言葉わかるような感じがします。

この彼氏、優も何回か会ったことあるけど

イケメンじゃないし、

お金持ちじゃないし

普通のサラリーマンって感じなんです


キャバ嬢は毎日色んなお客さんに、

口説かれまくっていて、

正直「またか~」って思ってしまうんです。

それが仕事みたいなもので、しょうがないけど・・・・


好きになってしまっても、

あまり男性側から求めないほうが、

結果的にはうまくいくことが多いような気がします。


ちなみにリナちゃんと彼氏の初デートも

彼氏からはまったく誘わず、何ヶ月か経ってリナちゃんほうから、

「今度ご飯でも食べに行かない?」と、

誘ったのがきっかけなんだって・・・


いつまでも、お幸せに・・・


テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
応援クリック☆
2009/02/25(Wed) 21:05 | URL  | nishiba #-[ 編集]
今日も応援クリックしていきます~
2009/02/23(Mon) 19:05 | URL  | nishiba #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(Mon) 00:52 |   |  #[ 編集]
そんなこともあるんですね~

応援クリック~
2009/02/22(Sun) 23:28 | URL  | nishiba #-[ 編集]
まぜると危険ですよ?(´・ω・`)
有毒ガスが発生するらしいから・・・(´・ω・`)

あら?なんか話が脱線してるような・・・Σ( ̄∇ ̄ ;)
2009/02/22(Sun) 02:02 | URL  | Qooo #-[ 編集]
五郎さんへ
優にも運命の出会いってあるのかなァ~

駆け引きなしに運命の出会い、したいなァ~
2009/02/22(Sun) 01:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
素敵な出会いですね♪
運命って感じがします★
あと駆け引きってこういうものなんだぁって思い知らされますね!!

いつまでもお幸せに☆
2009/02/22(Sun) 01:39 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
Qooo さんへ
「焦るな危険」だっけ・・・

確か「まぜるな危険」だと思ったけど・・・
2009/02/22(Sun) 00:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
こ、これは・・・Σ( ̄∇ ̄ ;)
『果報は寝て待て』ってことなのかΣ( ̄∇ ̄ ;)

【幸福の訪れは人間の力ではどうすることもできないから、焦らずに時機を待て。】

洗剤に書いてある注意書きのヤツなのか・・・(´・ω・`)???

『焦るな危険』・・・おや?(´・ω・`)???
2009/02/21(Sat) 19:02 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
