新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホステスを襲う・・ホステス狩り
2009年02月25日 (水) | 編集 |
オヤジ狩りっていうのは聞いたことあるけど

な・な・なんとホステス狩りだってェ~~

20090225-00000142-san-soci-view-000[1]

襲われる時間は午前1時から6時まで。


優が帰る時間と同じだよォ~

この時間だと、昼はにぎやかなでも

一人も歩いていないときもあるよ


帰りは、キャバ友と、一緒に帰るときが多いけど、

仕事の日が一緒じゃないときは一人になっちゃう。


なるべく、一人では歩かないようにしないとねェ


Yahoo!ニュースは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000142-san-soci

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
大さんへ
誰か優のボディガード

してくれる人いないかなァ~
2009/02/27(Fri) 23:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
怖い世の中になったもんだ~。
ボディガードつけなきゃだね。
十分気をつけるようにv-219
2009/02/27(Fri) 18:00 | URL  | 大 #-[ 編集]
くすあん仙人さんへ
ありがとう~~~

よかったらmixi名教えてください。。
2009/02/26(Thu) 23:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
今まで気にしなかったけど

少しは気を付けないとね・・・
2009/02/26(Thu) 23:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
行きは電車
帰りは、お店の車か電車だよォ
2009/02/26(Thu) 23:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
mixiからきました。
なんか物騒な世の中ですね。
十分気を付けて下さい。
2009/02/26(Thu) 22:52 | URL  | くすあん仙人 #-[ 編集]
き、危険ですね。

それにしても立場の弱い人を狙うなんて最低だぁ!!

気をつけてくださいね!
2009/02/26(Thu) 12:12 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
Σ( ̄∇ ̄ ;)Σ( ̄∇ ̄ ;)
優ちゃんって電車通勤だったのねΣ( ̄∇ ̄ ;)

キャバ嬢って送り迎えがあると思ってた・・・(´・ω・`)
2009/02/26(Thu) 01:03 | URL  | Qooo #-[ 編集]
Qooo さんへ
いくらなんでも

男装して電車乗れないよォ~

やっぱり、カワイイ洋服じゃないと・・・
2009/02/25(Wed) 23:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
うへΣ( ̄∇ ̄ ;)
マジレスすると(いつもマジレスじゃないのかって突っ込みは無しで(/ω\)

通勤時は男装するなり(Y)oo(Y) ふぉふぉふぉ

高いヒ~ルなんてもってのほかですよ?(o`3´o)
2009/02/25(Wed) 23:20 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
