新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
会話を助けるグッズ
2009年02月28日 (土) | 編集 |

無口なお客さんって

結構いるんですよねェ・・・


そんなときは会話を助けるグッズ

携帯の登場で~す。


ほとんどのお客さんは携帯持っているから、

機能、料金、使い方などなど

携帯をネタに、会話のキャッチボールができるんです。


昨日も携帯の登場です。

犬のブログを書いてるみたいで

携帯から自分のブログにアクセスして

日記の中身を細かく解説してくれました。


いままで、お話しなかったのに

自分のブログのお話になると

止まらないです。


初めの15分は、

ほとんど会話らしい会話もしなかったけど

ブログのお話になったら、延長も2回してくれて

結局3時間もいてくれました。

優はただ

「へえ~」「楽しそう~」「かわいい」

って言ってただけかな


だけど、最後に、

「携帯をソフトバンクにしない・・・」

「何時間でも無料で話せるから」

なんて誘われたときは

ちょっと困っちゃったけど・・



また新しいブログランキングに参加しました。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]

テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
五郎さんへ
どうして2台必要なの??
2009/03/01(Sun) 18:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
みんな、2台持ってるけど
優は営業しないから
携帯はプライベートだけだよォ~~
2009/03/01(Sun) 18:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
ドコモとソフトバンクもってますけど、ドコモが一番ですね♪

携帯2機もってたら、延長時間も2倍ですね笑
2009/03/01(Sun) 06:42 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
Qoooは携帯auですけど・・・(´・ω・`)

てか、キャバ嬢ってプライベ~ト用と仕事用の2台持ってるのかと思ってましたが・・・?('o'*)???
2009/02/28(Sat) 23:46 | URL  | Qooo #-[ 編集]
大さんへ
優はdocomoだし
2台もいらないよォ
2009/02/28(Sat) 21:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
ノリでソフトバンクに変えてみたらいかがですか?笑
2009/02/28(Sat) 21:03 | URL  | 大 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
