新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
美肌アラフォー女優1位に真矢みき
2009年03月11日 (水) | 編集 |

「TBCシリーズ」の新商品発売を記念して

「美肌だと思うタレントランキング」を発表したみたいで

「美肌だと思うアラフォー女優」の1位は真矢みき

「美肌だと思う女芸人」の1位は柳原可奈子

20090311-00000521-sanspo-ent-view-000[1]

美肌は女性であれば、誰でも憧れるけど

キャバ嬢みたいに夜のお仕事では

特に荒やすいですね・・・・。


トップキャバ嬢は週2回のエステに行って

コースにもよるけど

1回1万円~2万円だから

ネイルも含めると

月10万円以上は使ってる計算になるかな


トップキャバ嬢になるには

会話術も大事だけど

容姿にも投資しないとねェ~~

月1回ぐらいのエステ通いじゃまだまだかな~

Yahoo!ニュースは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000521-sanspo-ent

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ


コメント
この記事へのコメント
けn さんへ
アハハ~~~

そんなァことヮァ絶対ないよォ~~
2009/03/14(Sat) 11:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
磨きに磨きぬいて

世の殿方を虜にして下さいv-221
2009/03/14(Sat) 10:51 | URL  | けn #fKZbJhfM[ 編集]
大さんへ
真矢さん綺麗だよね
優もこうゆう年のとりかたしたいなァ

ってちょっと無理かなァ
2009/03/13(Fri) 23:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
真矢さん綺麗ですね。
2009/03/13(Fri) 15:50 | URL  | 大 #-[ 編集]
かおるん さんへ
イオンスチーマー ナノケアって
効果抜群かなァ

今度買ってみようかなァ~~~
2009/03/12(Thu) 23:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
ヒロさんへ
やっぱエステは効果あるよォ
素材は全然良くないからねェ
2009/03/12(Thu) 22:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
あおいちゃんへ
早寝早起したら
多分お肌ピカピカになるかもねェ

だけど、そんなの絶対無理かも!!!
2009/03/12(Thu) 22:56 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
どっから来た言葉だろう~ね!!
みんな使ってるから
自然に使い始めたけど・・・・??
2009/03/12(Thu) 22:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
リンクありがとうございます^^
めちゃ嬉しいです★

美肌、私も憧れます。
今は口コミナンバーワンの
『イオンスチーマー ナノケア 』
を狙ってます(●ゝω・)~☆
2009/03/12(Thu) 14:26 | URL  | かおるん #-[ 編集]
はろ~
優さんにエステは効果あるんすか?
素材が良いからいらないっしょ!
2009/03/12(Thu) 08:50 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
優ちゃん、おっつーi-88
私もエステは週2かな?
まあ、私は夕方までしか仕事しないから、早寝すれば問題ないんだけど、夜更かし星人なのよ(苦笑)
早寝早起きしたら、お肌ピカピカになるかな?
2009/03/12(Thu) 02:58 | URL  | あおい #-[ 編集]
あらふぉ~(/ω\)
確か去年の流行語だったけど・・・

じぇんじぇんんな言葉知らんかった(´・ω・`)

どっから沸いてきた言葉なんだか・・・
2009/03/12(Thu) 00:40 | URL  | Qooo #-[ 編集]
五郎さんへ
それは、トップキャバ嬢の
お話だよォ~~

いつまでも綺麗って
優は綺麗じゃないけどォ~~
2009/03/11(Wed) 23:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
ひぇぇ、1回1~2万~!!
プロ魂を感じます!!

生活のリズムがずれると肌荒れますよね?!
僕も深夜まで研究してたときはやばかったです。。。
いつまでもお綺麗でいてくださ~い☆
2009/03/11(Wed) 23:40 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
