新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近はプラス営業傾向・・・・
2009年03月18日 (水) | 編集 |

キャバクラのマイナス営業って

ご存じですよね・・・・・・。


キャバクラはお客さん一人に対して

キャストが一人付くことが原則なんですけど

お客さん数よりも

キャストの数が少ない状態で営業することを

マイナス営業って言うです。


最近は、お客さんの数よりも

キャストの数のほうが多い

プラス営業のお店が多いみたいですね。

!(。_。)アレレ


そのくらい、来店するお客さんが

少なくなっているようですね。

ο┤*´д`*├ο


優のお店も、待機しているキャストが

多い状態が増えてます。

゙「(,_,;)参ったなぁ…

1セット4千円~5千円のお店が

2千円~3千円のお店もあるようです。

もちろん曜日によってですが・・。


そのくらい、世の中は不景気なんですね・・

トホホσ(*_*;

優もそろそろ、転職を考えよ~かな~~

(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
Qooo さんへ
いま転職は難しいのは解ってるよ~
だから、もう少し様子をみてみるよ~~

2009/03/19(Thu) 23:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
ぷらすヽ(=´▽`=)ノ
ようするに両手に花状態ですねヽ(=´▽`=)ノ

てか、マジレスすると今は転職厳しいかも・・・(ノω・、)
2009/03/19(Thu) 00:13 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
