新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
WBC日本優勝イベント
2009年03月25日 (水) | 編集 |

WBC日本優勝良かったですね

おめでとう・・・侍Japan

(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ


ということで、

昨日はお店も日本優勝イベントでした。

やっぱり、日本が優勝すると

野球をあんまり知らない優でも

嬉しいですね。

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

イベントということで

1時間千円引き

だけど、たったそれだけです。


あとは、普段と同じで

な~んにも変わりません。

亠_亠Ⅲ ガビーン


周りのキャバクラも、

優勝イベントをやってる所が

結構あったみたいですが

全体的にお客さんが少なくなってますねェ。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

店側も、イベントの名目がほしくて

必至なんです。

Σノ(>τ<)あちゃ~


こういう状況がいつまで続くのかな??

トホホσ(*_*;


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お仕事奮闘記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
どうか青木の名前も覚えてください
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2009/03/28(Sat) 00:00 | URL  | 大 #-[ 編集]
五郎さんへ
たぶん、お花見系のイベントとかも
もうすぐやると思うよォ~~

なんせ、イベント好きだからね。。。
2009/03/26(Thu) 22:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
レタス18号さんへ
訪問ありがとうございます。

サイトに訪問して参考にさせていただきますね!!
2009/03/26(Thu) 22:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
大さんへ
選手の名前は、イチローと松坂ぐらいしか
知らないけど、イチローの活躍で
優勝したみたいだから、
特に嬉しかったよォ~~
2009/03/26(Thu) 22:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
普段はあまり観ないけど
やっぱり優勝は嬉しいよォ~~
2009/03/26(Thu) 22:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
WBCはリアルタイムでみてました★
最後の方は叫びながら見てましたね笑

イベントかぁ~
もうすぐさくらのきせつだから桜祭りとか?笑
2009/03/26(Thu) 18:21 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
女子も男子も、老いも若きも、ちょっとよっとくれ~
 (。・ω・)ノ゙ こんにちは~。
はじめまして、レタス18号と言いますです。
『ニキビ、吹き出物、治療、お助け~ 美肌追及サイト』
と言うサイト運営しています。
お暇なとき、よろしければご訪問ください。
では、サイナラ~。
2009/03/26(Thu) 16:23 | URL  | レタス18号 #-[ 編集]
リアルタイムで見てました。
ずっとテレビに釘付けになってましたよ

最後のイチローカッコよかった!

侍ジャパンおめでとう!!
2009/03/26(Thu) 01:02 | URL  | 大 #-[ 編集]
ヽ(=´▽`=)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
WBCに関してはいろいろ意見あるけど・・・
とりあえず優勝ヽ(=´▽`=)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

観戦? 結局1度も観ませんでしたけどね(ノω・、)
2009/03/26(Thu) 00:32 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
