新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客の言葉がすべて否定的で
2008年11月05日 (水) | 編集 |
昨日のフリーのお客さんは、

結構、つかれました↓
サササッ(((((^ー^;)

はじめは良かったんだけど・・・


優が「このリップ新色だよ」って言うと、

「化粧品には有害物質が含まれていることがあるから、

肌のためにも化粧品はあんまり使わないほうがいいよ・・」


親切で言ってくれてるのかな~って思ったら

今度は、

「そのドレスのセンスが・・・

色は、ブルー系じゃなくて、ピンク系のほうがいいよ」

だって、

(=□=;)ショック
(ノД`)カナシイ…

優は、おまえの彼女じゃないよ・・・

だんだんしらけてきちゃった。

(〒д〒)シラ~

最後は、ドリンク1杯頼んでもいいですか

って言ったら


時計みて、

「後10分しかないよ」って無視

サササッ(((((^ー^;)

お話しててもすべてが否定系だから、

ゴメンちょっとトイレ行ってくるねって言って

5分ぐらい帰ってきませんでした・・・。


優はトップキャストみたいに、

相手にお話合わせることできないよ~

(ΘωΘ) つかれた

他の日記は→こちらか→こちら
テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
