新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
髪型が伝えるイメージ
2009年04月04日 (土) | 編集 |

髪型が伝えるイメージって

結構あるんですねェ~~

w((´ω`))wワオッ!!


普通、お仕事のときは、

アップヘアーなんだけど

たま~に、遅刻ギリギリで入って

髪型そのまま、着替えてお仕事・・・・

なんて時もあるんだよねッッッッッッッ

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


昨日も、遅刻ギリギリだから

ヘアースタイルはそのまま・・・

☆*(у^∨^у)*☆


そ~したら、

前に来てくれたお客さんから指名されて

席についたら、

前のときのアップヘアーと違うし、

アップヘアーに比べて

ボリュームもないから

髪を切ったと思ったらしくて

「彼氏にでも振られたの・・・」

だって・・・・・・・・。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

「遅刻しそうになったから手抜きだよ・・・」

なんて言えないから

「ご想像にお任せしま~す」

って言ったけど・・・・・・・、


男性から観る髪型の伝えるイメージって

結構大きいんですね。

W("o")W~~うそぉぉーっっ


優としては、

髪型を変えても、

髪を切っても

あまり深い意味は無いんですけどね。

(☆'▽'★)にゃはは


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ぁぉぃちゃんへ
男性ってセミロングとか
ロングが良いみたいだね。

だけど夏とかは
髪切りたくなっちゃうのは、優だけかな??
2009/04/05(Sun) 18:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
わかるぅ(^ω^)
おおいは基本・ショートだけど、エクステつけたりウィッグつけたりしていますよ(・∀・)ノ

ロングかセミロングがやっぱり人気なのはいつの時代も変わらないみたい(T_T)
2009/04/05(Sun) 10:38 | URL  | ぁぉぃ #-[ 編集]
Qooo さんへ
そ~いう意味じゃ無くてェ~

ヘアーセット変えても
あんまり意味はないよ~
っていうことだけどなァァァァァ~~
2009/04/04(Sat) 23:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
Σ( ̄∇ ̄ ;)
振られたんじゃなくて振ったんですね?
【なるほど】φ('o'*)めもめも
2009/04/04(Sat) 21:32 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
