新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
清水公園の花見
2009年04月05日 (日) | 編集 |

今日は予報に反して

天気も良く暖かかったので

友達とお買い物の帰りに清水公園に寄ってきました。



清水公園は、花見客で結構にぎわっていて

駐車場に入るのに30分もかかっちゃったよォ~~


o0800060010161627232[1]      o0800060010161629090[1]
ポニーも気持ち良さそう(^0^)   子供が飛ばした風船かな

o0800060010161628390[1]      o0800060010161629573[1]
屋台も出ていました!!            ソメイヨシノと
                         ヨコハマヒザクラ


家族連れや、カップル、団体さんで

にぎわっていて、みんな楽しそうだったよォ


優もお弁当持って行けば良かった・・・・・・


ちなみに、今日はカメラを持っていきませんでしたので、
清水公園スタッフブログからで~す。


清水公園公式HPは、
http://shimizu-kouen.com/


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:桜 花見
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
先週は桜がきれいでしたね~☆
通勤途中に咲いていたのですが、きれいでした♪
上野公園にもいったのですが、か・な・りの人でした!!
2009/04/11(Sat) 12:31 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
yuu
はじめまして、ゆうです^^

携帯チャットレディーの仲間が欲しくて
ブログしてます。

キャバクラで働く女の子が
携帯チャットレディーでバイトすると、
キャバクラ店での指名があがるって知ってる??

しかも、チャットレディーとしての
お金をもらいながら!!

わたしは、これだけで月30万ぐらい^^b

よかったら、方法をいろいろ教えられるよ♪
ブログ見てね!^o^/
↓↓
http://googooganmo.seesaa.net/
2009/04/07(Tue) 16:51 | URL  | yuu #-[ 編集]
かわいいブログだなぁ
通りすがりにポチっ☆
2009/04/07(Tue) 15:19 | URL  | 訪問者axe #JNrjWVGA[ 編集]
Qooo さんへ
園児だから問題なし・・・??
それが問題だったりして??

シャキ~ン!!!
2009/04/05(Sun) 23:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
(`・ω・´)シャキ~ン
Qoooは園児だからその点は問題なし(`・ω・´)シャキ~ン
2009/04/05(Sun) 23:00 | URL  | Qooo #-[ 編集]
大さんへ
ジンギスカンって美味しいよね!!
優も食べたいな~

牧場で食べるジンギスカンは最高だよねェ
2009/04/05(Sun) 21:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
あおいちゃんへ
そっっか~
まだ腫れてるの??

外出出来ないのは、
つらいものがあるけど
もう少しの辛抱だから
頑張ってねェ~~
2009/04/05(Sun) 21:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
清水公園のポニーは
大人乗れたっけかなァ~

あっ、Qooo さんへは
園児だっけ??
2009/04/05(Sun) 21:21 | URL  | 優 #-[ 編集]
桜綺麗だね!!
桜を見てお弁当食べるのって楽しそうだね。
北海道はまだ咲いてないよ。5月くらいに咲くよ。
北海道の花見はジンギスカン食べます。
2009/04/05(Sun) 20:31 | URL  | 大 #-[ 編集]
花見行きたい!
近くのコンビニにタバコを買いにいったら、くそガキに『お姉ちゃんはボクサーなの?』と聞かれたから、スルーしてたら、『KO負けしたんだ!』と言われ、軽く殺意を覚えた今日。

顔の腫れがひかないと、道つく人が2度見する位、腫れはなかなかひらないけど、外出したくて、それが出来ないこのもどかしさ...(´Д`)
2009/04/05(Sun) 20:14 | URL  | あおい #-[ 編集]
(´・ω・`)
桜は散るから美しいなり・・・

一年中桜満開ならその風景に慣れて良いものと感じなくなるなり・・・(´・ω・`)

つまり何が言いたいかというと・・・

ポニ~に乗ってみたいですしおすし(ノω・、)
2009/04/05(Sun) 19:48 | URL  | Qooo #-[ 編集]
アーティストパンダさんへ
ちょっと買い物の帰りに寄っただけだけど
天気も良いし、
寒くないし
なんかもったいない感じだったよォ
2009/04/05(Sun) 19:08 | URL  | 優 #-[ 編集]
確かにお弁当を持っていければ良かったですね!
2009/04/05(Sun) 19:03 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
