新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客さんからスキになられたキャバ嬢の悲劇
2009年04月11日 (土) | 編集 |

キャバ嬢をスキになりすぎたら、

幸福なこともありますが、

スキになったほうも、

キャバ嬢のほうも

悲劇のほうが多いかもしれませんねェ・・・・・・


キャバ友のケイちゃんを

スキになったお客さんが、

プレゼント攻撃の嵐・・・・


どんどん高いプレゼントになっていくんです。


週3~4回、キャバクラに通うお金だけでも

月30万円は超える計算になりますよ


そんなプレゼント攻撃が20回を超えたとき

お金のことを聞いたら

消費者金融に手を出したらしく

借金してプレゼントを買っていたんです。


ケイちゃんはそのお客さんを

どうしても、恋愛対象としては

受け入れられなかったみたいで、

そのことを知ったケイちゃんは、

「もう、お店に来ないで・・・」 「プレゼントもいらないよ・・・」

って言ったんですが、

なかなか、その行動は治まらないんです。

ストーカー的な行為もあったらしく

ケイちゃんもお店を休むときが多くなってきました。

(簡単にまとめてしまいましたが、いろいろあったようですね)

 

とうとう昨日

「そのお客さんに悪いことをしたな~」って言って

お店を辞めてしまいました。


世間からみれば、

プレゼントを貰っていいな~とか

思うかもしれませんが、

キャバ嬢だって、仕事をはなれれば

普通の女の子なんですよ!!!!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
限度ってのとあと、空気が読めるってことが大事ですよね☆
気に入ってもらうには相手のことを考えないといけないですね!!

勉強になります♪
2009/04/18(Sat) 13:21 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
ふさんへ
ありがとう~ね

世間にはキャバ嬢のことを
悪く思う人もいるといことを知っています。
だから、少しでも
そういう人にも解って貰いたいと
思っていますけど・・・・
2009/04/14(Tue) 23:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
ちゃれんじぃさんへ
スマートに遊ぶって
難しものがあるけど
スマートに遊びたいねェ
2009/04/14(Tue) 23:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
男 さんへ
キャバ嬢へはかなり悪い印象を
持っているようですね。
キャバ嬢のなかには、
男性の生活のことも気にしないで
”とれるだけ搾り取れ”というような
人もいることは解っています。
だけど、それはほんの一部の人で
ほとんどのキャバ嬢は、
そこまで非情にはなれませんよ。
解ってくれと言っても
これだけでは解らないでしょうね。
せめて、少しでも解ろうと
していただけないでしょうか。
そのような非情なキャバ嬢
ばかりではないってことを・・・
2009/04/14(Tue) 23:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
↑何があった知らねーが、個人的にキャバの子に恨みを持つ奴が、ここで変な書き込みをするのは筋違いだろ!

馬鹿な書き込みをするやつは来るな。

2009/04/14(Tue) 00:24 | URL  | ふ #-[ 編集]
あらあら
仕事とお客。男と女。
仕事として長続きさせるためにはお客を選ぶ目を付けないと、焼畑農業で、かつ狙われる。スマートに遊べる客ばかりではないからね。
2009/04/13(Mon) 22:56 | URL  | ちゃれんじぃ #27Yb112I[ 編集]
なにが普通に女の子だ。結局は男に媚びてるだけだろ武装組織とつながりあって現金を男から騙し取って地獄に突き落とす殺害するのがおまえらだろ。人間ぶるな  こーゆう意見があるのも覚えておけ。全うな生き方してればそんな仕事選ばないはずだ。言い訳するな。
2009/04/13(Mon) 14:56 | URL  | 男 #-[ 編集]
初めまして堀米と申します。                      
                                
恋に悩んでいませんか?                     
                                 
意中の彼と両思いになりたい!
                              
彼が何を考えているのか分からない。
                                
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのか分からない。  
                                
彼の考え方、人間性を知りたい。 
                               
もっと恋に積極的な性格になりたい。
                             
恋を楽しみたい。
                              
そんな悩みに電話占いフォーチュンコール
すべてお答えします。                   
                                
未来への一歩! お待ちしております。                
                           
http://cmizer.com/movie/40236   
2009/04/13(Mon) 14:47 | URL  |  #-[ 編集]
相互リンクお願いします♪
良かったら相互リンクをお願いできませんか?

私のブログに、既にリンクを貼ってありますので
良かったら遊びに来て下さい^^

http://miyumuecc.blog81.fc2.com/
2009/04/12(Sun) 15:53 | URL  | みゆ #-[ 編集]
あおいちゃんへ
清水公園は、優の家から車で10分だから
休みのたびに行ってたよォ~

あおいちゃんも遊びに来てたんだね。
もしかすると、どこかであってたりして・・・!!
2009/04/11(Sat) 23:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
うわぁ~(´Д`)
結構、そういうのって、段々と重荷になってくるから、席に座るのも拒否反応でたりする((((;゚Д゚))))

話変わっちゃうけど、子供の時によく清水公園連れて行ってもらったぁ~♪

懐かしいなぁ~(^ω^)
2009/04/11(Sat) 22:20 | URL  | あおい #-[ 編集]
ゆきさんへ
ほんとだよね!!

はまりすぎには注意しないとね
2009/04/11(Sat) 20:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
プレゼントは
ほどほどにしないとねェ
2009/04/11(Sat) 20:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
アーティストパンダさんへ
そう思ってくれるてありがとう~ね
結構悩んでたみたいだけど・・・。
2009/04/11(Sat) 20:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
何事もはまると怖い…(`-ω-´)
2009/04/11(Sat) 20:45 | URL  | ゆき #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
借金をしてまで・・・と、恋愛対象でないってとこが悲劇のはじまり・・・(ノω・、)
そこまで客を惚れさせてしまう嬢の魅力(?)は見事と言うしか・・・(´・ω・`)

つまり何が言いたいかって言うと・・・
プレゼント【はい、お願いします】ヽ(=´▽`=)ノ
2009/04/11(Sat) 20:06 | URL  | Qooo #-[ 編集]
複雑な心境ですね~!でも辞める前にお客さんにきっちりと断っているので辞めても問題はないと思います!
2009/04/11(Sat) 19:30 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
