新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
高い仮眠料金
2009年04月18日 (土) | 編集 |

木曜日の夜11時ころかな、

フリーの二人のお客さんが

お店に入っていました。

三次会ということもあって、

その一人は結構酔ってるみたい。

優は、酔っているお客さんにつきました。


15分ぐらいお話して、キャスト交代のときに

指名してくれてたんだけど、

優がトイレに行っている間に

寝ちゃったんです。


指名だから、席を代わるわけにもいかないし、

もう一人のお客さんは、

「疲れているから、寝かせといて・・・」だって。。。


一人のお客さんにキャスト2人の状態です。


そうしたら、1セット60分が終わって

帰るのかなって思ったら、延長しました。


寝ているお客さんは、そのまま・・・


結局、二人で4万円ぐらいだから

一人2万円になりますねェ~


キャバクラに2万円払って寝に来たような感じです。


2時間で2万円だから、

高級ホテルよりも高い仮眠料金になったかもねェ


キャバクラには、

あんまり泥酔してこないほうがいいかも・・・。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
nobody さんへ
キャバに来る人は
お金持ちでもないよォ~

お小遣い程度で来れるけどなァ~~
2009/04/19(Sun) 15:07 | URL  | 優 #-[ 編集]
気にしない!
優さん久しぶり!
キャバに行くヒトは、金持ちなのさ!
そんなこと、気にしないのさ!
俺はビンボー人だからキャバなんて行けないのさ!
2009/04/19(Sun) 02:23 | URL  | nobody #-[ 編集]
アーティストパンダさんへ
キャバクラ行くなら
ほろ酔いぐらいがいいかなァ
2009/04/18(Sat) 21:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
膝枕ねェ~~

う~んちょっと無理っぽいかなァ
2009/04/18(Sat) 21:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
確かに泥酔してのキャバクラは控えませんとね
2009/04/18(Sat) 21:24 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
(ノω・、)しょぼ~ん
膝枕して【ください】(ノω・、)
2009/04/18(Sat) 20:42 | URL  | Qooo #-[ 編集]
あおいちゃんへ
アハハ~~~

やっぱりそういう人いるんだァ・・。
楽でいいけど、回りが気になってねェ~~
2009/04/18(Sat) 20:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
え~・・・・・

膝枕はしないよォ~~~

2009/04/18(Sat) 20:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
いるよねぇ(^ω^)
私は寝ちゃった、お客さんの時は物音たてずに、静かに携帯いじってたりするw

で、時間になったら、『何回も起こしたのに!』と言っちゃうよ(≧ω≦)
2009/04/18(Sat) 20:16 | URL  | あおい #-[ 編集]
【なるほど】ヽ(=´▽`=)ノ
つまり嬢に膝枕してもらえるのですね?
   φ('o'*)めもめも
2009/04/18(Sat) 19:37 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
