新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバクラのドリンクはぼったくり?
2009年04月22日 (水) | 編集 |

お客さんにメニューみせたら

ぼったくりみたいだねって言われました。

w((´ω`))wワオッ!!

キャバクラのドリンク代って

知っていますかァ(*∩∀∩)v


普通に買えば、1本120円のコーラでも

キャバクラでは1000円~1500円なんです。


一般消費者感覚では、

まるでぼったくりですよね


だけど、夜の世界では一般的な

売値の10倍は普通なんです。

(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


良くホストのドラマで出てくる

ピンドン(ドンペリピンク)なんかは、

有名百貨店で3万円弱で売っているけど

夜のお店では20万円~30万円・・・・

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!

絶対的に高いですよね。。。


でも、夜の世界ではこの価格が常識で

”ぼったくり”とまではいきませんよ


本当のぼったくりは、

これどころじゃないみたいだから

気をつけてね・・・・。

(≧∀'*)v ブイッ


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
すみません
↓のコメントは僕です。
名前のところに、タイトルを入れてしまいました。笑
2009/04/25(Sat) 18:17 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
そんなに高いんですか?!
びっくりです!
僕の毎日の食費よりコーラのほうが高いとは…
でも、いつかそれくらい余裕で払えるくらいお金持ちになりたいなぁ♪
2009/04/25(Sat) 18:15 | URL  | ひえ~ #-[ 編集]
優さんへ
初めまして、
tsuyunaruhitoと申します。
ブログの惑星ってところから飛んできました。
マジで偶然です。
私はまだガキンチョなので、すごく新鮮な気分でブログを読んじゃっています。
たいしたコメントはできませんが、とりあえずまた来ようと思います。これからもよろしくね
2009/04/22(Wed) 22:51 | URL  | tsuyunaruhito #-[ 編集]
アーティストパンダさんへ
初めはビックリするけど
慣れてしまえば、普通になってくるよ。。
2009/04/22(Wed) 21:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
通常価格の10倍とはパンダ知りませんでしたわ~!
2009/04/22(Wed) 21:31 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
大さんへ
高いけど夜の世界では
普通だよ・・・・。
って優も初めは驚いたけど・・・。
2009/04/22(Wed) 20:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
すごい飲み物高いんだね。

でもピンドンは飲んでみたい。
2009/04/22(Wed) 19:45 | URL  | 大 #-[ 編集]
はじめまして。
かわいい~~♪めちゃくちゃラブリーですねぇ。
ランキングから、いろいろ見ててクリックしに来ましたぁ~♪
頑張ってください!!
ところで、老舗の占いサイトご存知ですか?
http://cmizer.com/movie/40978
本格的な電話での占いだから、ちゃんと占ってもらえます。
そんな時間がない方は、メールでも占ってもらえちゃう。
よかったら、どうぞ♪
2009/04/22(Wed) 18:14 | URL  | アオヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
