新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
2人のキャストを指名すると・・・・
2009年04月25日 (土) | 編集 |

一人のお客さんがお店に入ってきたと思ったら

なんと、2人のキャストを指名したんです

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

優は、指名されなかったけど、

結構珍しいケースなので

キャストからの耳打ちですぐに解りました。

ホォウっ┌|∵|┘☆


だけど、指名料2000円だし

2人を指名してもプラス4000円 だから

いままでこのようなことが

あってもいいのにな~って思ったんです。

(。∀゚)アッヒャッヒャッ


ところが、キャストを2人指名すると、

指名料が2倍になるだけじゃなく

総額が2倍になるんです。

(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


つまり、1セット料金が5000円に

指名料2000円、計7000円だとすると

キャストを2名指名すると、2倍の

14000円になるんです。

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!

今まで、キャバで働いていて

初めて知りました。

w((´ω`))wワオッ!!


そのお客さんは、このこと知ってたのかなァ~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
きよさんへ
優も1店舗1人指名が
良いと思うけどなァ~~

そのほうがお話しやすしねェ
2009/04/26(Sun) 16:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
はらけんさんへ
よく考えたら
ヘルプについて
そのまま指名ってことあるから
要注意だよ!!
2009/04/26(Sun) 16:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
そうそう、2倍になるお店ってあるよね。
昔それしたことあるけど・・・。
でもおかしくない???
客は一人で飲むお酒もいる場所も一人分でそれだけのコストかからないのに・・・。
売り上げによってバックがあるお店では女の子の取り分を明確にするためにそうなっているのかな?
でも、うまくいくのは1店舗1人指名が良いよ。
2009/04/26(Sun) 09:39 | URL  | きよ #-[ 編集]
普通は指名料だけだけどなー。
でも店によってはセット料金も倍になるから要注意ですね。
2009/04/26(Sun) 08:36 | URL  | はらけん #-[ 編集]
アーティストパンダさんへ
優もそう思うよォ

だけど、知らなかったかも・・・・?
2009/04/25(Sat) 23:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
お客さんお金持ちですな~
2009/04/25(Sat) 22:53 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
