新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢の罰金
2008年11月07日 (金) | 編集 |
キャバ嬢の時給は、2500~4000 円程度!!
(☆'▽'★)にゃはは

優は一番下だけど・・・・

ですから、月給も、週4 日出勤で、

平均的なところ25~40 万円程度で~す。
(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…


トップクラスのキャストで

指名が多いと、もっと稼げますが.....。


ですけど、この業界の規則は、

かなり厳しいものがあるんですヨ。
ヽ(´・`)ノソンナァ!


一般の会社とは違った罰金制で~す。
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

遅刻は、3000 円。

当日欠勤は、1 万円。

無断欠勤は、3 万円。

ただし、欠勤は前日までに申告すれば、罰金は取っていません。


それと、強制同伴か強制指名の強制日です。

これは、だいたい月1回あるんですけど

店から指定される3日以内に、

お客さんと同伴するか、指名が無ければ

罰金10000円で~すぅ

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ



これは、ベテランのキャストも強制日は怖いみたいですよ。

優は、新人なんで強制日はないけどね・・。
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

また、暴露しちゃた~
(。_。)ペコリッ

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
