新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ももえりが『小悪魔ageha』モデルを卒業?
2009年05月02日 (土) | 編集 |

size_index02_04[1] img20081013_t[1] 10089405183[1]

“ももえり”の愛称で知られる

モデルの桃華絵里さんが、

『小悪魔ageha』の専属モデルを卒業しちゃったよォ~

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ


ももえりファッションは、

キャバ嬢のお手本だったのに・・・・

(;>_<;)ビェェン

優も”ももえり”ファッションをみて

ドレスを選んでいたんだけどなァ~

(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

特に優はピンクのドレスがお気に入りで

髪型からアクセサリーまで

まねしたこともあったよォ~

(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

今後は自身のブランド・モエリーに専念するみたいだから

また、参考にしよ~っと。

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆


Yahoo!ニュースは↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000001-oric-ent


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
アーティストパンダさんへ
これで一児の母だから
びっくりしちゃうよね!!
2009/05/02(Sat) 23:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
ももえりカワイイですよね!
2009/05/02(Sat) 23:34 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
