新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
衣装・化粧・微笑
2009年05月03日 (日) | 編集 |

キャバクラでのミーティングでは

男子スタッフが、いつも言ってるのが

「衣装」「化粧」「微笑」(^o^)(^o^)v


衣装は、ドレスアップで、女の子の魅力が、

2 倍にも3 倍にもなるって言うんです。

w((´ω`))wワオッ!!

人気のキャバ嬢は、ほとんどが店の貸衣装は着ません。

自分に似合う、個性的なドレスを着るんです。


優ヮァ安物のドレスだけど

(●´σД`●)ゞエヘヘ♪


化粧は、つけまつげ、アイシャドウ、リップグロスと、

濃いめの化粧が基本です。

かなり濃いめにしても、暗い店の中だと、

薄化粧に見えるくらいなので、

みんな化粧には気合を入れていますね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


優ヮたまに、遅刻ぎりぎりで手抜きするけど・・・・

((^┰^))ゞ テヘヘ


微笑は、素敵なドレスにばっちりのメイク、

それに笑顔が加われば完璧ですねェ。


人気キャバ嬢は、衣装・化粧・微笑に関しては

手抜きをしないんです。


優はまだまだプロ意識が薄いのかな??

(。∀゚)アッヒャッヒャッ


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
舞耶さんへ
訪問ありがとうございます。

また、来てくださいね!!
2009/05/06(Wed) 14:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
初めまして
mixiのコミュから来ました
またちょくちょく覗かせ頂きますね
2009/05/06(Wed) 08:59 | URL  | 舞耶 #-[ 編集]
しずおさんへ
訪問ありがとうございます。

笑顔が一番って
優もそう思いますよォ!!
2009/05/05(Tue) 23:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
あおいちゃんへ
姿勢はあんまり言われないよ~
座る位置と膝の角度は言われるけど・・・・。
2009/05/05(Tue) 23:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
ごんばんは(^-^)

確かに笑顔はいいですね。

ぼくは思うんですが、
女性を一番素敵だなって思う瞬間って、笑った時だと感じます(^^ゞ
2009/05/05(Tue) 17:59 | URL  | しずお #-[ 編集]
大変だね(^o^;
付け睫毛は便利だよね(^ω^)

私がバイトで銀座で働いてた時に、『姿勢』をやたらミーティングの時に言われてたお(>_<)
2009/05/04(Mon) 18:37 | URL  | あおい #-[ 編集]
五郎さんへ
今でも一様プロだけど
あんまりプロ意識ないかも??
2009/05/04(Mon) 18:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
笑顔さえであればもう何にも要らないですね★
プロ目指して頑張ってくださいね☆
2009/05/04(Mon) 18:06 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
はじめまして
初めまして、カネマツと申します。
リンクを辿ってここに着きました。
ところで、占いに興味はありますか?
ベテランの占い師さんがメールや電話で占ってくれるんです。
もし良かったら覗いて見て下さい。
また遊びにきますね♪
http://207.happy-mi.info/
2009/05/04(Mon) 09:55 | URL  | kanematu #R63KSl6.[ 編集]
大さんへ
衣装と化粧は手抜きするけど
笑顔は手抜きしないよォ~~
2009/05/04(Mon) 00:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
まあ、笑顔だけ忘れなければいいじゃないんですか?
笑顔、命!
2009/05/03(Sun) 23:51 | URL  | 大 #-[ 編集]
アーティストパンダさんへ
優は手抜きだから
そこまで大変じゃないけど・・・。
2009/05/03(Sun) 22:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
「衣装」「化粧」「微笑」が大事なんですね~!

色々と大変ですね~
2009/05/03(Sun) 22:25 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
