新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
新型インフルエンザ(豚インフル)
2009年05月06日 (水) | 編集 |

最近のお客さんとの話題は、

ほとんど、新型インフルエンザのお話です

☆*(у^∨^у)*☆

ニュースでは頻繁に流れているけど

ニュースで騒ぐほど、優は実感無いんだけどな~

これっておかしいのかな??

((( ;゚д゚))アワアワ…...お客さんにも、新型インフルで

「危機感、感じてる・・・?」

って聞くとみんな感じてないみたいだし・・・

S゚(/゚д゚)アァハァン?

そのなかで、医療関係のお仕事をしてる人がいて

新型インフルのお話を熱く語ってくれました。

w((´ω`))wワオッ!!

専門家はどれだけ被害が出るか

未知数だから怖いんだろうね・・・。


だけど、新型インフルエンザに関しては

みんなは、ニュースで騒いでいるほど

危機感あるのかな???



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
私もないかも
結核で騒いだり、新型インフルエンザで騒いだり、過剰かな?とは思ってるかな?

免疫力があれば何とかなりそうだけどね(^O^)
2009/05/09(Sat) 15:13 | URL  | あおい #-[ 編集]
五郎さんへ
新型インフルエンザじゃなかったら
良く寝れば大丈夫だよ・・
早く元気になってねェ~
2009/05/08(Fri) 00:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
今日同期の中でマスクをして会社に来た子がいました。
みんなから豚、豚、とか、うつすなよ!!って脅されてました。
少しかわいそうでしたね。

でも彼は普通のかぜのようです。
席が近かったせいか、僕も心なしか頭が痛く…
今日は早く寝ます☆
2009/05/07(Thu) 20:02 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
しずおさんへ
ありがとう~ね

参考にさせてもらいますねェ
2009/05/06(Wed) 22:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
虎さんへ
医療関係の人しか
実感ないみたいだよね~
2009/05/06(Wed) 22:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます☆

新型インフルエンザの話題はおおいですね☆


ぼくのブログに新型インフルエンザ関連の記事、結構ありますんで、もしよかったらお客さんとの話題にしてくれたら幸いです(^-^)
2009/05/06(Wed) 22:21 | URL  | しずお #-[ 編集]
俺もあまり、実感ないよ。
でも、怖いねえ。
2009/05/06(Wed) 21:40 | URL  | 虎 #-[ 編集]
アーティストパンダさんへ
やっぱりそ~なの・・・

優はぜんぜん実感ないよォ~
2009/05/06(Wed) 21:34 | URL  | 優 #-[ 編集]
確かにあまり実感はなかもしれないですね~
2009/05/06(Wed) 21:08 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
