新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
担当マネージャーの男子スタッフ
2009年05月09日 (土) | 編集 |

キャバ嬢には、それぞれ自分の、マネジメントをする、

担当マネージャー的な男子のスタッフがいるんです。


もちろん優にもいますけど・・・


男子スタッフは、自分の担当しているキャバ嬢を、

利益を上げる、セールスウーマンに育てる義務があるんです。


指名がない女の子というのは、自分の給料を、

自分で稼いでいないことになる、と教えられます。


そんなこと無いと思うけどなァ~~


1日に指名を何本か取って、初めて仕事をしたことになる。

という世界なんです。

だから、指名が取れない女の子は、

指名を取っている女の子から、給料を払ってもらっている。

という認識を教えられるんです。


本当にそ~なのかなァ


ある程度、罪のない程度の駆け引きを教えたり、

女の子同士で教えあったりしているのが現状ですね。


自分で言うのも変だけど

優はまずまずだと思うんだけどなァ~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m
通りすがりの都内の黒服ですが…

非情な言い方ですが、指名客の以内キャストさんは本当にそうゆう事になるんです。

地域で異なりますが中箱のお店では固定費と男子給で1日…
15~20万と1日の女子給平均15人出勤で考えると…略

平日は25万~35万のマイナスからスタートになります。

簡単に考えるとフリー客に付いてドリンク1杯飲んでるくらいじゃ…焼け石に水なんですね

ざっくり計算すると、全キャストさんが自分の給料の1,3倍位稼がなきゃ利益にはならないんです。
厳しいですけど営業職ですから当然と言えば当然ですよね。

長々と失礼しました。
2010/09/02(Thu) 12:21 | URL  | 信 #-[ 編集]
コメントありがとう☆

初めてだったんで妙に嬉しかったです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

本当ですか?絶対来てくださいょv-221
ランキングクリック ポチっ 笑
2009/05/10(Sun) 00:52 | URL  | BlackSweets #-[ 編集]
BlackSweetsさんへ
訪問ありがとう

早速遊びに行っちゃいました~
また、行っちゃうかも??
2009/05/10(Sun) 00:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんばんわ☆mixiから来ましたv-291
ブログもやってますが、アダルト系のブログしてます 笑
別のブログ立ち上げたら遊びに来てくださぃねv-344

そうそう、お仕事ご苦労様です^^
2009/05/10(Sun) 00:19 | URL  | BlackSweets #-[ 編集]
五郎さんへ
アメとムチのバランスが大事だけど
ムチのほうが多いかも・・・・。
2009/05/10(Sun) 00:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
そうやってもっと頑張ってもらおうとしているんですねぇ~。
ムチをいいけど、アメもほしいですよね♪

頑張ってください☆
2009/05/09(Sat) 23:49 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
アーティストパンダさんへ
厳しいかな~
少し大げさに書いてるところもあるからね・・
2009/05/09(Sat) 22:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
厳しい世界ですな~v-12
2009/05/09(Sat) 21:45 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
