新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
本名とキャバ嬢の源氏名(その1)
2009年05月10日 (日) | 編集 |

源氏名って解りますよねェ

キャバクラで働くために

本名ではなく、仮名を付けるんです。


その仮名が源氏名で、

キャバクラで働く女の子の90%が源氏名ですね。

たま~に本名もいるけど・・・・。


その源氏名の「あみ」ちゃんは

本名が「あい」って言うんだけど

自分のことを自分の名前で呼ぶ癖があるんです。

お酒も好きだから、酔ってくると自分のことを

「あい」はね・・

○○がスキなんだ~
○○したいな~

って言うもんだから、

2回目以降来た「あみ」ちゃん指名のお客さんは、

みんな「あい」ちゃんって呼ぶんです。


お店のなかでは、ボーイが「あみ」ちゃん
(お客さんの前では、「あみ」さんだけど・・)

お客さんは「あい」ちゃんって呼んでいますよ。。

なんか変な感じですよね・・・。


源氏名も「あい」ちゃんにしちぇえばいいんだけど

「あい」ちゃんに出来ないんですよね・・・


ちょっと長いので、次回の日記に書きますね。。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたら、メッチャ喜んじゃいます!!!
NO.1エログランキング[キャバ嬢]にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ 

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
五郎さんへ
いつもコメありがとう~ね。
明日追加の日記書くから
また観てくださいね・・。
2009/05/12(Tue) 23:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
台湾万歳さんへ
源氏名は、
なんか源氏物語から
きてるみたいだよ・・。
2009/05/12(Tue) 23:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
チロルさんへ
訪問ありがとう
また、来てくださいね・・。

よろしくね・・。
2009/05/12(Tue) 23:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
ありゃりゃ…
よく似た名前だから間違えてしまったんですね。。。

次の日記期待します☆
2009/05/12(Tue) 20:37 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
源氏名のルーツってどんなところにあるんだろう。。。。
2009/05/12(Tue) 11:06 | URL  | 台湾万歳 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(Tue) 01:22 |   |  #[ 編集]
はじめまして^^
前から覗いてたけどコメは初めてw
私は前の源氏名を教えてましたね(笑)
2009/05/11(Mon) 02:37 | URL  | チロル #-[ 編集]
アーティストパンダさんへ
酔ってくると
本名教えたりすることあるみたいだねェ
2009/05/10(Sun) 22:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
あおいちゃんへ
優ヮァお客さんに、
本名教えることないよォ~
だけど、ウソの本名教えるのもいい手だね!!
2009/05/10(Sun) 22:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
気分が高揚するとついつい本名が出てくることがあるんですね~!
2009/05/10(Sun) 22:23 | URL  | アーティストパンダ #-[ 編集]
いるよねぇ
私は源氏名の他にウソの本名を教えてる(´Д`)

一応、何かあった場合の為の保険みたいなモノかなぁ~(^ω^)
2009/05/10(Sun) 21:50 | URL  | あおい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
