新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
スカウト
2012年01月29日 (日) | 編集 |
今日洗濯しようと思ったら柔軟剤がなくて

スッピンにマスク、ロングコートに手袋で買い物に・・

ちなみに柔軟剤は

フレアフレグランスのフローラルスウィート、

かなり多めに使っています。



歩いていたら、一人の男性が声をかけてきました。

「時給のいい仕事ありますけど・・・」

「おねえさんなら、いい給料もらえますよ・・」

「説明だけでも聞いてもらえませんか」



同業者関係だなァ~って思いながら

初めは無視したけどあんまり熱心だから、

どんな仕事ですか?って聞いちゃった。


そうしたら、キャバ嬢へのスカウト

「いま貰ってる給料よりかなり良いと思うけど・・」

「よかったらお店見に来ませんか?」


「お店は何処ですか?」って聞いたら

なんと優のお店のライバルのA店

A店のスカウトなら優のこと知らないはずないのになァ~

まァ~スッピンにマスクだから仕方ないかァ~

「失礼ですけど今お仕事何されてるんですか?」


これ以上お話しても仕方ないから

「SMクラブで働いてます」と答えたら

ドン引きしてました・・。


「・・・・じゃあ転職される気はない・・ですよね?」

「はい。天職ですから・・・」と言ったら去って行きました。



優のこと貧乏OLに見えたのかな??



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
ナンバー3の誕生日に・・
2012年01月22日 (日) | 編集 |
先週はナンバー3の誕生日イベント。

優は、Yさんと同伴でお店に行くと

すでに、お店は誕生日ムード。


着替えが終わり、Yさんの席に行くと

隣の席では、ナンバー3の女の子席は

シャンパンをおろし、お祝いをしていた。


そうしたらYさんが・・・

「優・・!俺もシャンパンをおろすぞ!

隣の席より高い酒、この店で一番高い酒おろせ!・・・」


??????????????

「なに 隣にあおられてんのォ~?」

「そんなお酒、おろさなくてもいいじゃん!」



「俺だって金はある!」


「もーそんな事をしなくたってYさんは社長さんだし、

お金を持ってる事くらい知ってるよ!」


「今日はナンバー3の女の子の誕生日なの!」

「ナンバー3の子の顔もたててあげてよ!」



「それにしても変なヤツだな、ボトルバックあるんだろ?」


「あるよ!10%だったかな?でも、いいの!」


って事で、3万円のボトルおろしました。



優はYさんに対し営業をしない営業をしています。


電話でもメールでも店に来てって言わなくて

Yさんは「営業メールをしてこい」って

言いますが、断固しません。


それが、どうやら気になって仕方ないらしく

勝手に来店してくれます


こういう営業方法も有るんだよね・・・。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
成人式の日はキャバ嬢だらけ?
2012年01月15日 (日) | 編集 |
1月9日は成人式でしたね

お店の子も3人が成人式でした。


夕方ぐらいから街を歩いてみると

振袖姿を着た子や

振袖姿からドレスに着替えた子が

たくさん街に居るんだけど・・・あれェ~


ほとんどの人は

「盛りヘアー」で「デカ目」

小悪魔agehaスタイルなんです。



そのままお店にでても違和感ないですよ。

反対に普段キャバ嬢してる子や

芸能人のほうがおとなしい感じかなァ



普段、優ヮ仕事柄、小悪魔agehaスタイルだけど

ここまで街に溢れているとなんか異様な感じもするんだけどなァ~



優の成人式のとき母からは、振袖は

「日本人の未婚女性の第一級の正装」って聞いたんだけど

そういう気持ちってだんだん薄れてきているのかなァ??



キャバ嬢はそういうこと言うのもおかしいかァ・・・







テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
あけましておめでと~
2012年01月02日 (月) | 編集 |
今年も始まりましたね

今年も紅白終わって、初詣に行ってきました。

地元の櫻木神社です。

240101-1.jpg


今年も結構混んでました。

240101-2.jpg

毎年恒例のおみくじ・・・

240101-3.jpg

今年も大吉でした。

去年(23年)が中吉で22年21年が大吉。

大吉率が75%だから結構良い確率ですよね?


さあ~明日からお仕事です。

今年もよろしくお願いしますね!!




2011年(平成23年)も・・・・
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年も今日でおしまいですね!!

仕事は昨日が最終日でしたけど・・・


今年は、千年に一度の大震災に原発事故

それと初めての入院・・いろいろなことがありました。


総括してみると、いい年だったのか

悪い年だったのかちょっと分からないなァ



ひとつ良いことって言えるのが

今年最後の月は、トップで終わることができたぐらいかなァ



今日はこれから実家に帰ります。



また来年もよろしくお願いしますねェ

来年は今年よりももっといい年にしましょう!!


【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
赤ワインが白のサンタ衣装に・・・
2011年12月25日 (日) | 編集 |
初めて白のサンタ衣装を着た

今年のクリスマスイベント初日・・・。


赤ワインで乾杯したらお客さんのグラスが

優の白の衣装に溢れちゃった・・


その日はすぐにドレスに着替えましたけど

帰って洗ってみたらしっかりシミが・・

お店は少し暗いけど、しっかりバレちゃうな~


白のサンタ衣装は2時間ぐらいの寿命でした。


替えのサンタ衣装買っていて良かったよォ

 


結局ノーマルの赤サンタになってしまいました。

20111225 (2)

今年もお仕事は後5日ですね

お互いガンバリましょう・・・




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
明日からクリスマスイベント
2011年12月18日 (日) | 編集 |
明日からクリスマスイベント

ということで衣装をネット購入しました。



赤系と黒系の衣装は今まで着たから今年は白系です。


モデルからはあんまり良いイメージ無かったけど

着てみたらまあまあかなァ


 


今年もあと2週間・・・・ですね。


風邪とかひかないよいに、頑張りましょう!!





テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
客の悪口を言う客
2011年12月18日 (日) | 編集 |
お客さんっていろいろいるけど

優が一番嫌いなタイプは、

他のお客さんをバカにする客かな


先週も、2ヶ月ぶりに来てくれたAさん。

たまに来て優を指名してくれるんだけど

あんまり性格スキじゃないんだよね


「あの席のあの客、超鼻の下のばして、

○○ちゃんに超はまってるじゃん。

可哀想なやつだな・・・・・」とか


「キャバクラきてる客って、笑えるよね。

皆一生懸命キャバ嬢に貢いで

騙されてるの分からないのかなー」


とか平気で言ってくる・・・・


いちいちそーいう事言って、

自分は違うんだとアピールをしてるつもりだろうけど

こういうこと言葉に出して言っちゃうと

反対に人間性を疑っちゃうけどなァ~



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
今年はホワイトサンタ
2011年12月11日 (日) | 編集 |
来週(19日)からクリスマスイベント。



去年一昨年は黒系の小悪魔サンタ。

(2年前のブログに写メあるよォ・・)


ドンキ行って観たけどあんまり気に入った衣装がないです。


赤系はみんな着てるから今年は

白系のホワイトサンタかなァ



早速今日ネットから注文しました。

それと予備でこちらも


白のほうはちょっとモデルが太っていて

見栄えは良くないけど・・・・




来週優の写メをアップしますねェ





テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
11月の成績は・・・・?
2011年12月04日 (日) | 編集 |
早いですね・・・・

今年もあと1ヶ月を切りました。


そうそう・・・11月の成績ですよねェ

なんと、トップ返り咲きで~す。

ワーイ♪(^ω^\)( /^ω^)♪ワーイ←久しぶりの顔文字

6月にトップ陥落してからだから

半年ぶりのトップ・・・・


なんか嬉しくて、自分にご褒美・・

ヒョウ柄のコート買っちゃいましたァ

23-12-04.jpg

23-12-041.jpg


喜んでばかりもいられないよ

そろそろクリスマスの衣装買わなくっちゃ・・・



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
